• ベストアンサー

名前を教えてください!

ハーフなんだと思うのですが、10代の女の子で、笑う犬の冒険で原田と英語のコーナーをやっていた子の名前を教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mius
  • ベストアンサー率44% (26/58)
回答No.1

ベッキーです。 神奈川県、1984年3月6日生まれです。 下記のサイトを参照にしてみてください。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/becky/
junkichi
質問者

お礼

そうです!ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaori10
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

もしかしてベッキーのことですか? くわしいことは参考URLで。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/becky/index02.html
junkichi
質問者

お礼

ありがとう、そうでしたよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな犬の名前がいいでしょうか??

     女の子の子犬を飼ったのですが、名前をものすごく迷っています。 女の子らしい3文字ぐらいまでの呼びやすい名前がいいのですが、何かいい案はないでしょうか??  出来れば、イタリア語やフランス語など外国の言葉もいいなと思っているのですが・・・

    • 締切済み
  • 子供の名前

    男の子が生まれる予定です。男らしい名前をつけたいと思ってういます。最近は漢字で書いたらなんて読むのか苦労するようないろいろな名前が人気のようですが、(女の子の名前は特にそう感じます)伝統的な(?!)というか、日本男児!という名前を考えています。提案ありましたらお知らせ下さい。ちなみに産まれてくる子はハーフです。

  • 犬の名前が思いつきません!

    新しく仔犬を迎えるのですが、 なかなか名前が思いつかないので力を貸して下さい! 現在、カニンヘンダックスの女の子を飼っています。 カラーはブラックタンで名前はベルです。 新しく迎える子は、ミニチュアダックスの女の子で、 カラーはシェーデットクリームです。 カニンヘンサイズにおさまりそうな小柄な子です。 ベルの時は何も考えずに思いつきで決めてしまったのですが、 出来れば関連付けた名前を新しい子につけたいのです。 何か可愛らしい名前ありませんか?? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • アナタの『ペットの名前』の由来教えて下さいね!

    ペットを飼われてる方にお聞きします。 アナタのペットの名前の由来教えてくださいね。 私は犬を飼っていて名前は「ピーコ」といいます。 女の子です。 おすぎとピーコのピーコさんの名前を戴きました。 当時テレビで「ピーコのファッションチェック」 というコーナーがあってピーコさんの番組をよく 見ててファンでした。笑

  • 女の子の名前について悩み中。

    ただいま、妊娠4ヶ月なのですが、生まれてくる子供の名前を悩んでます。 まだ、どっちがうまれてくるか分からないのですが、女の子の名前で悩んでます…。 白人とのハーフなので、上の娘ちゃんは、和風&古風な名前にあえてしました。 でも今回は、今風&変わってて、ゴージャスな名前にしたいと思ってます。(←今回も同じパパです。) 今のとこひとつ候補が挙がってるのは、姫愛星か輝愛星(きあら)です。 この名前についても感想を聞かせて下さい。変かな!? それから、知り合いのお子さんでも自分のお子さんでもかまわないので、これは、変わってるでしょ~って名前を教えて下さい!!!!

  • 女の子の名前なんですが。

    女の子の名前なんですが。 最近はお母さんも「子」がつく名前は少ないと思います。 で最近の女の子って「子」が付く子はほとんど居ませんね。 最近の話ではないのですが、絶対に自分の子には「子」をつけたくない。 絶対に嫌、という女性が二人居ました。 そのうちの一人は未だ結婚してませんが、もう一人は結婚しその子ももう社会人。 ご主人もそれなりの年齢で、「子」という名前も考えたそうですが奥さんの猛反対で却下され。 ご主人が考えた名前から無理やり「子」だけを取って命名しました。 思うのはその二人の女性が自分は「子」が付くのです。 もう二人とも40代後半。 正直に「子」が付くことが当たり前の世代だと思うのです。 「子」が付くことで何か嫌なことがあったのかなと、ちょっと聞いてみたくなりました。 今なら「子」が付く名前は反対に珍しいですが、現在20代ならそれほど珍しいと言うほどでもなかったと思うのですが。 二人とも反射的に「嫌」と言うほど拒絶的でした。 お聞きしたいのですが、「子」が付くことで嫌な思いとかあるんでしょうか? それともただ古臭いと思うだけなんでしょうか? お母さんが40代後半、娘さんが20代前半。 お母さんには「子」が付く。 この背景で、なぜそこまで「子」を拒絶するのか、同じようなことを思ったことがある方。 思い当たる話などお聞きになったことがあればお聞かせください。 ちなみに私は同世代の男で、女房には「子」が付きます。 女の子が二人ですが、一人は「子」が付きます。 結婚が遅かったのでまだ小学生ですが、クラスに「子」の付く女の子は居ません。 最近はそれが当たり前かもしれませんが。

  • 子供の名前

    子供を授かったのですが、男の子なら優(ゆう)。女の子なら文(ふみ)。にしようと考えています。理由は私が漢字一文字で2文字の名前がかっこいい、かわいいと感じるのと、2つとも良い意味を持つ漢字だからです。 私は海外で生活していて、奥さんも外国人なのでハーフの子供になります。奥さんと同意で日本の名前がいいとの事です。英語だとyuかfumiになります。 率直にこの2つの名前を聞いてどう感じたか教えていただけると嬉しいです。

  • 塾の先生の生徒の名前の呼び方

    娘と話していて、ふと疑問に思いました。 現在中2で塾に行っています。国語と英語は50代の男性講師、 生徒は8名です。先生は娘ともう一人の女の子を「名前+さん」で呼び、 他の子のことは「苗字+さん」で呼びます。 数学の男性講師は20代で、娘のことを「名前+ちゃん」と呼び、 男の子は「名前」のみ、その他の女の子を「苗字」のみで呼び捨てします。 なんだか変ですよね~? 普通は同じクラスの生徒の呼び方って統一しませんか?

  • 女優さんの名前

    ド忘れして思い出せないのでお助けください 年は30代、童顔で、声が高く羽野晶紀や原田知世、ミウラに似た女優さん 名前が思い出せない… 主演というよりは脇役が多い女優さんです 情報が少なくて申し訳ありませんが思いつく名前があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 名前がわからない

    最近テレビに出てる女の子のハーフ芸人?でザブングルの、カッチカチやねん等のネタをドイツ語?でやる女の子の名前を教えてください! あと、アメリカで日本人初のゴールデン番組の司会を務めた、男性コメディアン(「マジでぇ~」がよく使うネタ)の名前も教えてください。よろしくお願いいたします。