• 締切済み

ネットワーク接続

ネットワーク接続の表示で、 「LANまたは高速インターネット」と「ダイヤルアップ」になってるんですが、これは正しい表示ですか? ダイヤルアップ接続になっているということですか?

• dskoc
  • お礼率16% (11/67)

みんなの回答

• m0r1_2006
回答No.1

登録してあるネットワークは全て表示されます. 状態のところが, 「接続」 になっているネットワークで繋がっています. ダイアルアップの状態が,接続なら,ダイアルアップ接続中です. 無効:なら,ダイアルアップでない.