• 締切済み

ネットワーク接続に関して

いろいろな検索エンジンで検索したのですが いい回答が得られなかったので、よろしくお願いします。 本日誤って「ホームネットワークまたは小規模オフィスのネットワークをセットアップまたは変更する」 を押してしまい、勘違いしてそのままセットアップしてしまいました。 一人暮らしで特にネットワークを組むパソコンもないので その設定を解除したいのですがどうすればいいのでしょうか? 今のところいろんな解除をしてネットワーク接続には [LANまたは高速インターネット] ローカル接続 1394接続 [インターネットゲートウェイ] 接続 と表示されています。元の状態に戻したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nikenike1
回答No.1

使用しているのはLAN(ローカル接続)のみですか? インターネットゲートウエイの削除は以下のように行えます 1.コントロールパネルからプログラムの追加と削除 2.その画面のWindowsのコンポーネントの追加と削除 3.”ネットワークサービス”を選択(レ点ではなく反転表示)して詳細 4.インターネットゲートウエイデバイスの・・・のレ点をはずす 5.OK (再起動がかかります) 参考(ご質問の内容とは違いますが、上記の対処方法の詳細です) http://pasokoma.jp/bbs8/lg242409.html