• 締切済み

ネットワーク接続

修理から戻ってきた端末(WinXP)がネットワークにつながらないので、ネットワーク接続を見てみると[LANまたは高速インターネット]の欄からワイヤレスネットワークが消えていて、システムのデバイスマネージャーを見てみると無線LANのドライバが消えていていました。  どなたかお助けを(: ;)

みんなの回答

回答No.1

機種書かなくちゃ。 無線LAN標準装備なのかどうかもわからないから、答えようが無い。

chanchang
質問者

お礼

どうもすみませんでした。 出直してきます。