• ベストアンサー

立ち泳ぎの練習

0421tsの回答

• ベストアンサー
  • 0421ts
回答No.3

解答に有りましたが新木場のプールは東京辰巳国際水泳場です。ここは水深深いですよ、床が可動式なので片側は少し浅くなってますが十分立ち泳ぎの練習になるはずです。ただ三月末は水泳大会で終日使用するので問い合わせてから行ってください。ちなみに新木場からより辰巳からのほうが少しだけ近いです。

engy
質問者

お礼

ありがとうございます。今日は休館日だったので、あした早速行きたいと思います。