• 締切済み

2年ぐらい前にTVに出ていた

2年ぐらい前にTVに出ていた芸人?なのですがわかる方教えてください。 背が小さめ 黒人のよう(日本人?) 赤い帽子を被っている(キャップ) 登場するときに音楽が流れて踊りながら出てくる 喋っているところは見たことない だいたいキーワード的にはこのような感じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• iwacoro
回答No.2

たぶん、オフィス北野の「お宮の松」だと思います。 全身を黒く塗ってクネクネと体を動かしてました。赤いキャップもかぶってますし、私は草野キッドなんかで時々見ますよ。 ただ、2年前からやっていたのかどうかは、疑問ですが。

hiscorpion
質問者

お礼

お宮の松でしたね!思い出すことができつっかえていたものがとれた気分です(・‐・)/ ありがとうございました。

• ame-sanc
回答No.1

たぶん「エマニエル坊や」が「懐かしのあの人は今!?」的な番組に出演したのを たまたまそのときに見たのだとおもいますよ。  20年ぐらい前?に一世風靡した黒人の方です。 見た目は当時とほとんど変わってませんし・・。 たぶんこれだと思います。

hiscorpion
質問者

お礼

お宮の松がやっていたエマニエル坊やでした!ありがとうございました。