• 締切済み

2004年位にアメリカで流行ったCDを探してます

2003年か2004年にアメリカで流行ったCDを探しています。その歌手は男性で黒人の方です。確か背が高くて筋肉質です。 私が覚えているのはプールが燃えているのです。 その中に飛び込むのです。 確か「burn」という歌詞が入っていたように思えます。 もしかしてKaysha だったのかなとか。じゃあKaysha のなんというタイトルなのかな?? どちらにしてもその音楽を聴かないとこれだ!!って言えないんです。 タイトルと歌手が分かる方おられますか? こんな少ない情報ですみません。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  「Burn」で思いついたのは、Usherの「Burn」です。  PV見てみましたが、確かにプールが燃えているシーンがありました。  ご確認ください。