• ベストアンサー

アメリカで黒人歌手の観客は黒人だけ?

アメリカの音楽のビデオなんか見てると 黒人歌手のライブの観客は黒人ばっかりなんですが やっぱり人種によって客層がキッパリ別れてるんでしょうか? 日本人が見に行ったら、周りから浮きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan140
回答No.1

黒人だけではありませんが、当然同類が多くなるでしょうね。 日本人歌手がアメリカでコンサートをすれば、客は殆ど日本人というのと一緒ですね。

bougainvillea
質問者

お礼

ありがとうございます