• ベストアンサー

アメリカの盲目の黒人歌手とは誰でしょうか

ずっと前に読んだ雑誌に、アメリカ人の盲目の黒人歌手が出ていましたが、それは誰でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.3

レイ・チャールズかスティービー・ワンダーだと思います。 両名とも神曲 We are the Worldに 参加されておられますので確認してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=6OeXIXw3QEw

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• RTO
回答No.2

レイ・チャールズかな?

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

その雑誌は解りませんが、スティーヴィー・ワンダーくらいしか思い浮かばないですね。

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございます!