• ベストアンサー

結婚したもののつらいです。

nozomi20041114の回答

回答No.7

まず、初めに すごく読み辛かったです。 文章はちゃんと改行してほしいです。 そうしないと、せっかく読もうと思っても スルーしてしまう人もいると思いますよ。 はい、本題ですが あなたの奥さんは結婚に向いてない人だし あなたの給料を勝手にどこかに移されてるようだし いいように利用されてるだけじゃないかな?と思いました。 奥さんのご両親もおかしな人のようだし。 話し合いしても無駄な努力に終わりそうな予感がします。 あなたの幸せのためにも離婚したほうが いいと思います。 一緒にお出かけしない 一緒に食事もしなければ、Hもなし。 好き勝手に遊びまわってる、、、。 結婚してる意味がないような気がします。 あなたは都合のいいアッシーくんですよ。 もっといい人いますって。 悪いこと言わないから 離婚したほうがいいと思いますよ。

kytiger
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。すみません、文章が悪くて。精神的に参っているものですから、焦って書き込んでしまいました。みなさん、離婚した方が私の幸せになると言ってくださいます。うれしいのですが、職場にしれるのが怖くて・・・。もうちょっとがんばってみますが、だめならやっぱりそうなるのかもしれませんね。心のこもったお返事ありがとうございました。