• 締切済み

パソコン買え替えの場合のウイルスセキュリティの再インストール

ソースネキストのウイルスセキュリティソフト(無期限)をインターネットで購入した。 パソコンを買え替えた場合の処置がマニュアル11ページに記載されているが、この文中、「ウイルスセキュリティ」の再インストール後、・・・と説明されているが、「再インストール」はどのように行うのか、購入案内では、30日間、5回までしか、インストールは実行できないと説明されている。30日経過してしまった場合はどうするのか ソフトのCD-ROMはない。 案内の03-5350-4899は何時も話中で電話も繋がらない

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.2

私も使っていますが 30日5回は初耳です  とりあえず リンクを見てください CDROMはなくても大丈夫ですよ

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515
a-ishida
質問者

お礼

ありがとうございます。 30日、5回の制限なく、何時でも、何回でもアクセスできるのですね

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクスト・ウィルスセキュリティのサポートページのアドレスを紹介しておきますので、ブックマークしてください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ 製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ その中に次の項目があるので、確認してください。2006で書いてますが、ZEROでも変わらないでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】パソコンを買い替えたり、Windowsを再インストールした場合、引き続き利用できるか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515