- 締切済み
ソースネクストのウイルスセキュリティのインストールについて
- ソースネクストカスタマへーセンターから案内されたウイルスセキュリティソフトがインストールできない理由について教えてください。
- 以前の同種のソフトをアンインストールした後、新しいウイルスセキュリティソフトをインストールする方法について教えてください。
- 「設定変更」のプログラムを使用してウイルスセキュリティソフトを新たにインストールすることは可能でしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
ソースネクストのウイルスセキュリティには2つの種類がありますが、どちらをご使用なのでしょうか? 1. スーパーウィルスセキュリティ 2. ZERO ウイルスセキュリティ ウイルスセキュリティのソフトウエアは、ダウンロード版ですか、それともCD版なのかな? 完全アンインストールは、同ソフトのサブディレクトリにある、削除ツールを使用しないと完全には削除できません。 削除完了したら、必ずPCのシステムの再起動を行ってください。 現在ご利用のウイルスセキュリティソフトのバージョンとインストールされているPCのOSバージョンを記載してQ&Aの投稿を行ってください。
- tenteko20
- ベストアンサー率42% (1302/3051)
インストールできないとはどのようにできないのでしょうか? 途中で止まるというなら、 ソースネクストのサポートにインストールが止まる場合の案内が記載されています。 インストールに支障が出るファイルの削除が必要なようです。 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=VS-08433&c=a157effa-b4d1-49d9-86bd-38bfca401f8a&productgp=0000000040
- NuboChan
- ベストアンサー率47% (790/1658)
>ソースネクストカスタマへーセンターから、こちらを案内された こちらってなんだろう? >ウイルスセキュリティソフトがインストールできない。 インストールできないとは? インストール時に無反応でエラー表示も何も表示されない状態? 考えられるのは以前の同種のソフトが完全にアンインストールされていないことも考えられる。 (新規のインストールを邪魔している) 以前インストールしていた同種のソフトの製品名は? インストールしようとしているソフトの製品名は? いずれにしても 詳細な記載が無いと推測でしか回答できない。