• 締切済み

化学勉強法☆

もうすぐ高3です☆でも学校を一年で辞めたので化学はやったことないです。偏差値を60台にしたいんですがどうしたらいいですか?ノートに参考書などをまとめるのは必要ですか??勉強法教えてください。ちなみにIとIIです☆ 

noname#40516
noname#40516
  • 化学

みんなの回答

• sasaki626
回答No.1

橋爪先生のセンター本をやって、 そのあとは橋爪、鎌田共著の 基礎問題精講、標準問題精講をやりましょう。 理論化学は単位をしっかり書くこと、 無機、有機は基本を理解した後は 暗記しまくりです。