• 締切済み

マザーボードの修理

マザーボードが故障してしまいました。だいたい、どれくらい費用がかかって、どれくらい修理するのに時間がかかるのでしょうか?

みんなの回答

• gogoiti
回答No.3

マザーボードって・・・自作するときに使うような奴? それともメーカー製のPC? それによってだいぶ違いますが・・・ メーカー製の物であればピンきりですね2万からくらいかな 自作に使うようなマザーなら機種によりですが5千~ (機種によりだいぶ差があります) 期間は早いと1週間くらい、遅いと3週間以上もありますね!

• violet430
回答No.2

機種次第ですよ。3万円から7万円というところでしょう。 時間はパーツさえあれば一週間くらいで可能ですが、在庫がない場合は一ヶ月くらいかかりますね。

• TinyPine
回答No.1

以前子供のノートPCの修理で3万位でした。故障箇所が分かっていて、部品台も100円位と分かっていても、今の修理はボード交換だけだからボード代だけかかってしまいましす。4-5日で戻って来ると思います。