• ベストアンサー

知人の一回忌

私が入院した時の同じ部屋の方で大変良くしていただいた方の1回忌があるのですが、遠方の為伺う事が難しいのです でも、お線香を送りたいと思うのですが、その時に添える手紙の文章はどのようなものが良いですか?それとも、手紙は添えないほうがいいですか? もしくは、お線香ではなく花を送ったほうが良いのでしょうか 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お花を贈ってください。素性を名乗って仏前に供えていただくよう手紙を添えてください。

noname#223121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お花を送ることにしました