• ベストアンサー

パスモの特典の良い会社はどこでしょうか

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/39710/ このサイトによると、私鉄各社のパスモには特典で差があるようです。 パスモの使用は、電車に限るとして、 お薦めの特典のある会社のはパスモはどこでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.2

パスモの最大の魅力はずばりSuicaが使えることです。 最強の還元はVIEWスイカのVIEWサンクスポイント(VIEWプラス)です。およそ1.5%の還元になります。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/card/thankspoint/index.html
pocorino
質問者

お礼

得心いたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• abcdsfg
回答No.1

還元率でみれば、小田急か東京メトロなんじゃない? それでも、パスネットを金券ショップで買うとか、回数券買った方が得だけどね。 手間が省けるっていうのがパスモの最大の特典。

pocorino
質問者

お礼

手間を省くくらいと割り切ったほうがいいかもしれませんね 東京メトロは一年以内に1000ポイント単位で交換ということらしいから、現実はほとんどの人がポイント無効になりそうだし・・・ ありがとうございました