• ベストアンサー

sleep withの意味

yumeoijackの回答

回答No.1

それってセックスのために一緒にねるってことですよーーー。 アブナイですー。 でも英語は難しく考えないないでくださいねーー。 ではーーー^○^

xiaok
質問者

お礼

ということは、100%性的な意味ということですね? その後、その男友達から恋愛がらみの言葉を聞くようになったので、自分が意味深な誘いをしてしまったのかな?と不安だったのです。誤解を解かないといけませんね。 ありがとうございました。