• ベストアンサー

外玄関用の天井付センサーライトを探しています。

tarako-spの回答

• ベストアンサー
回答No.4

松下電工のURLを参照下さい。 表示されたらカテゴリー目次の『2』センサ付配線器具をクリック して下さい。すると右側にサブウィンドが開きますので、(住宅向) かってにスイッチの屋外タイプ(外玄関・ポーチ)軒下取付を クリックします。 カタログが開きますので、内容を確認下さい。 ご希望のセンサかは分かりませんが、使用するには、それなりの 知識が必要ですし、工事には資格も必要です。 電気屋さんに相談してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://biz.national.jp/Ebox/densetsu2006/001/index.html
tokemon
質問者

お礼

ちょっとあきらめモードでしたが、見つけることができました。 新築で、軒下にセンサー付をつけることは決まっていてたのですが、一般の人が手に入れにくいと聞いていたので良かったです。 品物が手に入れば、取りつけ等は電気屋さんが来て行ってくれます。 早速カタログを請求することにしました。 大変助かりました。回答ありがとうございました。