• 締切済み

【緊急】痔?血豆と言われました。今日の昼手術です。助けてください。

以前イボ痔になったのですが、その時は切らずになんか最新で独自の方法とかいって先生がイボを切らずに中の元を治療して治しました。それから1年たってようやく痛みがなくなりました。  直接切断しなかった理由は年取ったときに肛門を締める力が弱くなるからだそうですが手術後の痛みは先生も対処できなかったようです。。  新たにお尻に違和感ができたので今日のあさその医者にいったのですが今度は血豆といわれました。また手術するといわれましたが本当に血豆みたいなのも手術する必要があるのでしょうか?その先生はあまり血豆を治すのになれていないようでした。調べてみると血栓性内痔核というのがありそれは手術なしでも治るらしいですし。。。今日の手術はキャンセルしたほうがいいでしょうか?どなたか助けてください。

• OZEWE
  • お礼率50% (3/6)
  • 病気

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.1

もう遅いですか。 迷われているなら止められたほうが良いです、いつでも手術はできると思いますから。焦らなくても。  終られたなら覆水盆に帰らです。