-PR-
解決済み

クリ-ミーマミがもう一度見たいんですけど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28328
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

かれこれ17~18年前に放映されていた
クリ-ミーマミというアニメをもう一度見たいのですが、
ビデオの情報など、どなたかもう一度見る方法を教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

懐かしいですね。太田貴子(笑)

ってことでスタジオぴえろに行ったら以下のようなものが見つかりました。

ビデオなら「TSUTAYA」などの大型レンタルショップなら置いてあるのでは?
お礼コメント
shiho_haru

お礼率 71% (5/7)

ビデオが出てるのですね?!
知らなかった・・・。
今度「TUTAYA」に行ったら見てみます。
念願が叶いそうです♪ 嬉し泣き→。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
投稿日時 - 2001-01-15 10:31:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

マミは名作ですからねえ。友人が香港か台湾の土産にマミのカセットを買ってきたこともあったなあ。
ってことはCDもあるんじゃないかな。
あと、うちには漫画もあります。番外編みたいな一冊のやつだけど。
今でも比較的評価が高いので、いくところに行けばいろいろそろえることも可能かと。
お礼コメント
shiho_haru

お礼率 71% (5/7)

名作だったんですね。(笑)
昔は家にもクリ-ミーマミ関連のおもちゃがありました。
いまはどこに行ったのか分かりませんけど・・・。
大事に取っておいて、売れば・・・なんて。(笑)

きっと他にも色々グッズがあるんですねぇ。
ですが、ひとまず本編がどうしても見たいです。

情報ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-16 18:47:05


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

LDが2年くらい前に発売されています。
記憶が確かなら1枚に4話収録されています。
BOXで2つだったと思います。
お礼コメント
shiho_haru

お礼率 71% (5/7)

やはりというか、LDも出てるんですね。
しかし、うちにはLDを見る環境がありません・・・。
画質が悪くてもやはりビデオしか手がないですね。(^^;)
投稿日時 - 2001-01-16 18:41:52
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ