• 締切済み

HDDの購入

インターフェイスがSATA1.5Gbpsで予算が7000円で購入できる HDDはありませんか

みんなの回答

noname#30044
noname#30044
回答No.3

こんにちは それなら、こちらのサイトで調べた方が、早いものと思いますか。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/hddide.htm (普通の検索サイトですけど。) I/F=SATA(1.5G)なら、普通のSATA2でも使用可能なはず、一部を除くが。(私の経験で、なぜか、PCI接続SATA(1.5G)ボードで、SATA2を認識せず) 以上

• roukin
回答No.2
  • Tasuke22
回答No.1

160GBでお釣りがくるかな。送料手数料は考えていませんけど。

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=13&sbrcode=172