• ベストアンサー

面白いタグ

kumagoro-の回答

  • ベストアンサー
  • kumagoro-
  • ベストアンサー率57% (36/63)
回答No.7

こんなのはいかがでしょう? <html> <head> <title></title> </head> <body> <object style="position:absolute;left:100;top:10;width:300;height:300;" id="oTag" classid="clsid:B6FFC24C-7E13-11D0-9B47-00C04FC2F51D"></object> <table border="1" id="sampleObject" style="width:250;filter:Redirect()"> <tr> <th>aaa</th> <th>bbb</th> </tr> <tr> <th>ccc</th> <th>ddd</th> </tr> <tr> <th>eee</th> <th>fff</th> </tr> </table> <script language="JScript"> sI = sampleObject.filters[0].ElementImage(); oTag.Image = sI.Transform(oTag.MeterLibrary.Rotate2RateDegrees(100)); oTag.Start(); </script> </body> </html>

関連するQ&A

  • HPのタグ・・・

    初めまして! 私は今、HPを作っています。 おすすめのタグ講座などがありましたらぜひ教えてください! よろしくお願いします。。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • altタグについて教えてください。

    IMGタグの中に入れるaltタグってありますよね? あれって、NNでは見れないものなのでしょうか? 自分のHPでTOPページに同盟のスペースを作っているんですが、 そこのところで一つだけは説明がでるんですけど、他のは出ないんです。 IEで見てみたらきちんと出たので、タグの打ち間違いではないと思うんです。 HTMLも確認しましたし、他のところも同じにしたんですけど。 一個だけ説明が出るっていうのも中途半端でイヤなので教えてください。 それとも他の人からは見えてないのでしょうか?(ドキドキ) できたら自分のHPに来て欲しいのですが、禁止のようなので、残念です。 よろしくお願いします。

  • タグをのせるには?

    よく、サイトでみかけるもので、 このタグをコピペして使ってくださいっていうものがありますよね。 そういったものをhpにかいて載せたいんです。 タグをそのままかくとそのものが表示されちゃうので、 hpをみると文字がのるようにしたいんです。 どういうタグを書けばよいのか教えてくださいm(._.*)m よろしくお願い致します。

  • タグをつかって・・・・

     この度、簡単ではありますがHPを作成いたしました。 自分のができると欲がでるものでタグをつかって文字を動かしたりいろいろとおもしろいことがやりたくなってきました。そこで簡単な文字の動かし方のHTMLがしりたいのですが教えていただけないでしょうか?この他にこれもおもしろいよんってなものがありましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 面白い(?)タグが知りたいです

    現在FC2ブログを運営してから 2ヶ月が経過しました ちなみにOSはビスタで、ブラウザはFirefox3.5です それで、面白い反映を、するタグを探してるんですかが 私が知ってるHPは、こういうHPなんですが http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/1/mojikome.htm http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/3/dialog-botan.htm 現在使用してるタグは 画像にカーソルを載せると、文字が出るタグです それで、通常はIEしか 反映しないのかも知れませんが 出来ればFirefoxでも反映するタグが有難いです そこで聞きたいんですが 主に画像系が希望なんですが 他に、こういうタグを知りませんか? あるいは、載ってるHPを御存知無いでしょうか? 一応、自分でも探しましたが どう表現して良いかが分からなかった為… つまり、どういう言葉で検索すれば 見つかるかが分からなかった為 探せませんでした 従って、自分で探せ…と言う方 検索する言葉を教えて頂ければと思います

  • タグについて

    HPにタグを付けるときに、メモ帳の画面からしますよね? それで、タグを挿入したあと、保存するまではいいのですが、そこから先が進みません。 タグが完全にHPに入った状態にするにはどうしたらいいのですか? 保存したあと、ファイルみますがいつも、文字だけの画面しかでないです

  • タグでHP作成

    時間もあるし、タグの勉強もしたいので ソフトを使わずにタグを書いてHPを作成しようと考えています。 タグに関しては、色を変えたり文字の大きさを変える程度しか 知りません。(^o^; なので、タグでHPを作成するには、参考書が必要ですよね。 何かお勧めの参考書などがあれば、教えてください。 また、参考書以外に必要な物ってありますか? なるべくソフトなどには頼らずに、勉強したいのですが。。 あと、使っているPCはMacなのですが、タグを書く際に Simple Textだけでも可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • html タグについて

    僕は一応HPを持っていますが、html タグのことが、いまいち分かりません……。 html タグの事を教えていただける方はお願いします。

  • 画像タグがほしいです。

    こんにちは。高校生の女です。 私は今HPを作ろうと思っています。 画像を貼りたいです。でもタグを知りません。教えてくれませんか? タグが沢山載ってるHPはありますか? ほかのタグも色々知りたいです。 HPをつくるのは全く知らないので難しいですね。

  • 消えてくれないタグ

    私はタグを使ってHPを作成中なんですが、タグを入力中に 間違えてタグを入力してしまい、保存してしまいました。 なので、間違えて入力したタグを消して保存したのですが なぜかその消したはずのタグが復活してるんです。 おかしい、と思ってもう1ど編集ページを見たら やはり消したはずのタグが復活していました。 どうしたら消せますか?教えてください。