• ベストアンサー

面白いタグ

kumagoro-の回答

• ベストアンサー
  • kumagoro-
回答No.7

こんなのはいかがでしょう? <html> <head> <title></title> </head> <body> <object style="position:absolute;left:100;top:10;width:300;height:300;" id="oTag" classid="clsid:B6FFC24C-7E13-11D0-9B47-00C04FC2F51D"></object> <table border="1" id="sampleObject" style="width:250;filter:Redirect()"> <tr> <th>aaa</th> <th>bbb</th> </tr> <tr> <th>ccc</th> <th>ddd</th> </tr> <tr> <th>eee</th> <th>fff</th> </tr> </table> <script language="JScript"> sI = sampleObject.filters[0].ElementImage(); oTag.Image = sI.Transform(oTag.MeterLibrary.Rotate2RateDegrees(100)); oTag.Start(); </script> </body> </html>