• ベストアンサー

キューベイスmp3

blue_leoの回答

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

OSが書かれてないのでなんともいえませんが"wav"って書いてあるのでWindowsだと仮定 します。 wav→mp3変換ならScmpxなどのフリーウエアでも出来ますよ。 あとこれはメールの話になりますが膨大なサイズになるならばメールで添付して送るのは どうかと思います。 利用できるftpサーバなりhttpサーバにファイルを置いてURLを通知して取りに来てもらうというのが まっとうな方法だと思います。