-PR-
解決済み

MP3→WAV

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55162
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

こんにちは。
私はWAVからMP3へ変換するソフトは持っています。
しかし、最近パソコンのハードディスクの容量がかなりきつくなってきましたので、MP3に変換してCD-Rで焼こうと思いました。しかし後にWAVEに後に変換出来ないのかと言うことが気になりました。
もし、MP3をWAVに変換するソフトがあったら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は参考URLのCDexを使ってます。
左側のCD→MP3をクリックして下さい。
CD→MP3とありますが、MP3→WAVも簡単に出来ます。

他にWAVE→MP3をクリックして2番目のSCMPX (フリーソフト)も簡単そうです。

なにしろここは初心者でも出来るので、他のソフトのマニュアル読むのが面倒で放り出した私にはピッタリでした。
説明も親切で判り易いです。
お礼コメント
mri

お礼率 11% (3/26)

有難う御座いました。
SCMPXというソフトを使うことにしました。
どうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-03-26 00:14:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

この質問も数の多い質問の一つです。
SCMPXなどでできるとは思いますが、環境の明記が無いので…。
とりあえず、Windows9xと想定しています。

その他の環境なら過去の質問を検索してください。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ