• 締切済み

CD2WAV32のソフトについて。

現在CD2WAV32というフリーソフトを使っています。それでCDをパソコンの中に取り出したのですが、WAVなため容量がすごく大きくなってしまうためMP3に変換したいと思うのですが、このソフトを使ってMP3を変換するにはどのような操作をしたらよいのでしょうか?わかる方がおられましたら詳しくお願いします。

みんなの回答

• sancho
回答No.2

No.1さんとちょっとダブってしまいますが。 私もそのソフト使ってます。 ちなみに「午後のこ~だ」がWav→MP3変換ソフトなので、そのソフトをインストールすれば「CD2WAV32」の方でCD-DA→MP3に一発で変換できるようになります。

• TT250SP
回答No.1

「午後のこ~だ」を組み込みましたか? 作者のサイトに使用方法書いてますが…。