• 締切済み

再セットアップ

phototonの回答

• phototon
回答No.2

この書き込みを再セットアップしたパソコンでしているのなら、これからは使わないほうがいいですよ。使えば使うほど、サルベージの可能性は低くなります。 方法としては、復元ソフトが挙げられます。フリーもありますし、シェアもあります。できればハードディスクを取り出して、ソフトをインストールした他のパソコンに接続してから救出したほうがいいのですがね http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/27/datarecovery.html