• ベストアンサー

このオーブンでパンやケーキは焼けますか?

mifuzouの回答

• ベストアンサー
  • mifuzou
回答No.1

出来るみたいですよ。 取り扱い説明書をダウンロードして確認して見てください。 P118~P135あたりにレシピが載ってます。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/w_oven/prod01/axht3w/index.html
cocopo
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。早速見てみて購入を検討します。