• 締切済み

webmoneyを現金に・・・

webmoneyをとあるネトゲを経由して90000ポイント程貯めたのですが、ネトゲはこれ以上やらないと心に決めたため、使い道がありません。 できれば、アマゾンなどで使いたいのですが、webmoneyに対応してないようです。 数年ほど前、友人が「webmoneyを現金に変えた」っと言っていたのですが、果たして可能なのでしょうか? そして、もしも可能ならば是非やり方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#62235
noname#62235
回答No.1

公式には現金への交換は不可能ですが、買取を行っているサイトがあるようです。「WebMoney 買取」で検索すれば、いくつかヒットします。 http://webmoney-buyer.jp/ 私自身は使ったことが無いので、上記URLはあくまで参考です。 交換率もそれほどよくないようです。 楽天ポイントには交換できますので、楽天ポイントにして買い物に使うとかじゃ、駄目ですか?