• ベストアンサー

Tポイントを現金化するには、

Tポイントを現金化するには、 Tポイントでヤフオクでアマゾンギフトコードを、購入してそれをまたヤフオクで転売すれば、間接的にTポイントを現金化できる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.3

直接の回答ではなく申し訳ないけど、わざわざそのような面倒なことをしなくても、もしもご質問者がジャパンネット銀行の口座をお持ちなら、Tポイントを現金に交換することは簡単にできます。 Tポイントの現金交換|ジャパンネット銀行 https://www.japannetbank.co.jp/service/payment/net_banking/net_banking_point.htm

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

「アマゾンギフトコード」がWeb上では未使用か使用か判断できないので、 無理。