• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonでのお得な買い物方法

ポイントサイトを経由してAmazonで商品を購入し、ポイントを獲得したいのですが、Amazonに対応したポイントサイトがなかなか見つかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数720
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#247195
noname#247195

ちなみに先月まではアマゾンの買物でJALのマイルやソニーポイントを貯めることができました。 (現在は両方とも終了してます。) http://books.jal.co.jp/index.html http://www.jp.sonystyle.com/Sonypoint/Mall/Store/amazon_top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「Amazonに対応したポイントサイト」の意味がわかりませんが、 クレジットカード所有会員に対しての各社のサービス、 又はキャンペーンで通常よりポイントを多くつけてくれる場合があります。 クレジットカードを持っていなければ、 会員WebページからAmazonへリンクもできないですし、 キャンペーンにエントリーすることもできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

「Amazonに対応したポイントサイト」とはGPointのようなサイトのことを考えています。 つまり、ポイントサイトを経由してAmazonで買い物をし、両方のポイントを貯めたいと思っているわけです。