• 締切済み

1970年代の日本代表の練習場

komatta3の回答

• komatta3
回答No.3

東大検見川総合運動場ですよね。 千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘です。 JR新検見川駅を北に歩くと5分位で見えてきます。 休日にはよく練習(試合?)が行われているのを見かけます。 色々なスポーツのユニフォームを見るので、幅広く利用されているみたいですね。

参考URL:
http://chiba-bosai.wni.co.jp/map/hanamigawa/2/1.html,http://www.adm.u-tokyo.ac.jp/stu/stu1/kemigawa/annai2.html