• 締切済み

この人とのこれからについて・・・

私には今8ヶ月付き合っている6歳上の彼氏がいます。ここ何ヶ月か喧嘩をよくしてはいたのですが、いつもその日のうちには仲直りしていました。しかし・・昨日はいつもとは違い、別れようって話になってしまいました。 言い出したのは私からなんですが・・その場の勢いで言ってしまい、引くに引けずという感じになってしまいました。 家に帰ってから連絡を取り合ってくれない事、会いたくないと言われた事と、自分が悪い事をしてしまったという気持ちで涙がとまりませんでした。彼にはその夜、やっと連絡ととってもらえて自分が悪かった事と別れたいとは思ってないと言う事を伝えたのですが・・彼氏の口からは、距離をおいて考えたいと言われました。 自分自身がわからないから・・・時間をちょっと置いて考えたい。じゃないと、自分が何をしでかすかわからないという話でした・・・ 納得できたわけではないのですが・・眠くて頭が働かないから明日電話する・・と言われて連絡が来てない状態です ・・・私はこのまま何もせず待ってるべきなのでしょうか? またこの彼氏は自分の気分が乗らないと相手が求めても行動をおこさない人なんです。 疲れてるから、眠いから・・・自分がそう思ったときは相手がどんな状況でもおかまいなしなのに・・・ 私は・・・このわがままな彼氏と戻った方がいいのでしょうか?  今、自分自身戻りたいような・・・なんかそれはどうなんだろうか?って疑問と葛藤しています。 アドバイスいただけますでしょうか? 文章が伝わらない部分もあるかと思い申し訳ありません。どうぞよろしくおねがいします。  

みんなの回答

• kyokusinn
回答No.3

何度か読ませていただきました。 自分だったらですが1回距離を持って少し考えてみたほうがいいと思います。 あなたは辛いでしょうが、今はあなたの中に答えがない状態では何度も同じことが起こるように感じてしまいます。 自分で考えつかなかったり、文章で難しいなら友達に聞いてもらうなど色々方法があると思いま。 それにより自分も成長できると思いますよ。 人生は何でも勉強です^^ 頑張ってくださいね^^

• ramu0516
回答No.2

こんばんは。 迷っているのなら、質問者さんも冷静になってみたらどうでしょうか。 縁があれば、なにがあっても一緒にいられるんですよね。 不思議に。

• arucas
回答No.1

自分が悪かったと思っているのですよね? なのに、何故 このわがままな彼氏と戻った方がいいのでしょうか?> などと言った言葉が出てくるのでしょうか。 本当に喧嘩した事について、自分が悪かったと思っているのでしょうか? そこがまず疑問です。 文面を読んでいる限り、私には貴方の方がわがままだと感じてしまいました。(辛口ですみません) 勢いで別れの言葉を口にしてしまって、考えなおして彼に伝えたら彼は自分を受け入れてくれると思っていませんでしたか? それで彼が受け入れてくれなかった事に貴方は悲しいのでは? 例え時間を置いて復縁したとて同じ理由で別れがきますよ。