• ベストアンサー

魔法のレストラン

carameliserの回答

回答No.1

私も気になって調べたことがあります。 耳につきますね、この曲。 熊谷幸子さんの「風と雲と私」という曲みたいです。 シングルは残念ながらすでに廃盤になっているらしく 試聴できるサイトが見つかりませんでしたが、 フジテレビのドラマ「夏子の酒」の主題歌としても使われていたようで コンピレーションアルバム「SWEET ― for emotional memories ―」にも 収録されているようです。(こちらも古いですが(^^;) http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0958059 MIDIで試聴できるところを見つけました。 http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/pickup.php?pid=466 ちょうど魔法のレストランで流れるサビの部分に来たところでフェイドアウトしてしまいますが。

sako722
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! シングルが廃盤なのは残念ですが、「SWEET」をレンタルショップで探してみたいと思います。 ありがとうございました。