• ベストアンサー

serveの魔法で紹介されたレストラン

今日24日の21:54~のserveの魔法で紹介されたレストランがどこか知りたいのですが。 TBSホームページをみたんですが、ちょっとみつからなかったので、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

赤坂のARONIA DE TAKAZAWA(アロニア ド タカザワ)というお店です。 下記HP内NEWS参照してみてください。

参考URL:
http://www.aroniadetakazawa.com/
qq416pp
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! もしかして回答ないかも・・・と思っていたのでとてもうれしいです。 いつか行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店で

    昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店でしたか?見ていた方教えて下さい。番組ホームページでも判明しなかったので・・・。確かトミーズ雅さんが健に美味しい店って紹介されたとか言ってたような・・・。ホルモンの肉も販売していた画像がありましたが・・・。よろしくお願いします。

  • 6/26 魔法のレストラン

    6月26日「魔法のレストラン」で 放送された お店の場所を教えて欲しいのです 番組ホームページには『非公開』となっており分かりませんでした JR京都線「吹田駅」周辺の 『よしだ』という店名のうどん屋さんです テレビをみていて美味しそうだったので 一度、食べてみたい!と・・・ お願いします

  • レストランで「サーブ」ってどういう意味?

    レストランで「サーブ」ってどういう意味? 料理をサーブする とか 食事のサーブ とか 手際良くサーブする とかいいますけど。 サーブって何ですか? 何をすることを言ってるのですか?

  • 魔法のレストラン

    MBS「魔法のレストラン」の「100人の料理人」コーナーの最後の方にかかる曲のタイトルと歌手名が知りたいです。 女の人が歌ってるかわいい感じのする曲です。 頭に残って離れないくらい気にいってしまったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 魔法のレストランで・・・。

    MBS毎週木曜日よる7時スタート水野真紀のMaki's魔法のレストランと言う料理番組で「100人の料理人~予約の取れない店~」というコーナーがありますが、そのときいつも最後に流れる曲(女性ボーカル)の歌手、曲名をご存知の方教えてください。

  • 魔法のレストランの挿入歌は?

    魔法のレストランに流れていた挿入歌 『私が居る~♪』 の歌が誰の歌か気になります 誰のなんと言う歌でしたでしょうか?

  • 魔法のレストランの挿入歌を教えて下さい

    関西のローカル番組かもしれませんが『魔法のレストラン』で 7時20分から30分頃に、あるお店をクローズアップするコーナーで かかっている曲なのですが 女性の声で 出だしは 「私がいる~♪」なのです。 誰が歌っている 何と言う曲なのでしょうか? もし知っている方があれば 教えて下さいませんか? 宜しくお願いします。

  • メントレGで紹介されたレストラン

    2007年1月26日放送の「メントレG」の時に佐藤藍子さんが紹介したレストランで恵比寿の石焼の店だったのと思うのですが、店の名前がわかりません。 ホームページを見ても判らなかったので何方かわかる方教えて下さい。 お願いします。

  • ゴールドコーストレストラン名(TVで紹介されていたもの)

    7月ごろにTBSで放送されていた、松村邦彦がゴールドコーストマラソンに参加したときの番組で、最後にご褒美として夕食を食べていたマリーナ近くの眺めのよいレストランの名前をご存知でしたら教えてください。 TBSに問い合わせたのですが、作成局が違うとのことで情報を持っていないといわれました。 月末にゴールドコーストに行く予定があるため、ぜひ行ってみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • レストランでの接客について疑問あります。

    こんにちは。 海外のレストランでサーバーとして働き始めています。 サーバー経験は日本でもなく、初心者です。 自分なりにミスをしないように気をつけて頑張っています。 それを褒めてくれる人もいます。帰り際に「今日も頑張ったね」ってその人は言ってくれます。とても嬉しくて、頑張ろうと思います。 でも、中には「まったくなっていない!」って怒ってばっかりの人もいます。今日は、「休憩時間(食事)に、料理が上がっても、誰一人サーバーの子は取りに来てくれない。座っている。前のサーバーの子は 必ず取りに来てくれた。」と怒られました。 食事している時は口に物が入っている状態です。 このときに、何も事前に報告もなく、突然「出来上がった!」って言われても、口の中のご飯はなくならないし、出すことはできないし、 何より焦って気管に入ることのほうが危ないし、苦しいです。 それに、歯を磨いていない状態で料理をサーブして、 その料理の説明をすることはお客様にとっては失礼ではないかと思うのです。自分だったら嫌です。それを伝えても、レストランとはそういうものだといわれました。 できたての料理をすぐお客様のところにサーブすることは大切です。 それは十分分かっているから、休憩15分のところを忙しいときには5分で終わらせています。歯を磨きサーブしていますし、表に立っているときには頑張っています。 手が汚い状態、口が汚い(歯を磨いていない)状態で果たして よいサーブといえるのだろうかと疑問です。 これはレストラン業界ではどこも、私の考えよりも、 その先輩の言い分が100%正しいのでしょうか。 疑問に思ったので、レストラン業界のかた、経験者・・ ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。