• ベストアンサー

serveの魔法で紹介されたレストラン

今日24日の21:54~のserveの魔法で紹介されたレストランがどこか知りたいのですが。 TBSホームページをみたんですが、ちょっとみつからなかったので、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

赤坂のARONIA DE TAKAZAWA(アロニア ド タカザワ)というお店です。 下記HP内NEWS参照してみてください。

参考URL:
http://www.aroniadetakazawa.com/
qq416pp
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! もしかして回答ないかも・・・と思っていたのでとてもうれしいです。 いつか行ってみたいと思います。