• ベストアンサー

DVDに書き込みが出来ない!

「PowerProducer 2 Gold」を使用しています。 動画ファイル(mpg)をDVDに書き込みをしようとすると、 必ずと言っていいほど、どんなファイルを焼こうとしても、 30%位作業が完了した時点でソフトが停止してしまいます。 考えられる原因が見当たりましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 (windowsXP-SP2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

原因として考えられるのは ソフトの不具合 ドライブとの相性 ディスク空き容量の不足 あたりですね。 作業の停止がどの段階かによっても答えは違ってきますね。

miso-03
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 もう少し、ソフトのホームページなどで色々調べてみて 様子を見てみることにします。  ご意見、参考にさせて頂きます。