• 締切済み

シロウトでも出来るプログラミング方法は?

c-timeの回答

• c-time
回答No.7

初心者にも分かりやすい、となればコレです↓ http://hp.vector.co.jp/authors/VA021321/index.html このサイト自体も、初心者さんへの質問の回答が親切です。 「ひまわり」は、プログラミングの知識がないと、ちょっととっつきにくいカンジがしました。 ご参考までに・・・。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA021321/index.html