• 締切済み

サーフボードを、自分で作りたいのですが

雑誌でサーフボードを、自分で作ってそれを自分で使っている方が居たので。自分も作りたいのですが、どこで元の素材(発泡ウレタンフォームなど)は買えるのでしょうか?詳しくわかる方いらっしゃいましたら。ぜひ教えてください。検索しても出てきません。。

みんなの回答

• hede0516
回答No.2

サーフボード作り方を説明しているページを載せました。

参考URL:
http://www.makeup-factory.com/msf/down.htm
  • decora
回答No.1

初めまして、今年の1月から2月にかけて自分もサーフボード作りました。自分の材料の購入先は、参考URL記しておきます。 かなりの覚悟とご近所への配慮が必要となりますが、頑張って作りましょう。

参考URL:
http://www.roialzoc.com/