• ベストアンサー

JAL スタートダッシュキャンペーンについて

このたびJGC会員を目指して修行を積むべく一念発起したものです。 FLYONポイントを貯めるにあたってかなり有利と思われるこのキャンペーンですが、 登録しないことには無効らしいのですが、登録できません。 因みに私はJMB会員でログインし、”お客様のキャンペーン一覧” の中にも当のキャンペーンは出てきません。どうしてでしょう?? 登録の仕方をご存知の方は是非ともご伝授下さいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 JMB事務局に電話すれば登録してくれます。 これから修行ですか?少々出遅れましたね。回数券は多くの路線で使えない期間に入ってしまいました。コスト増は否めませんね。 東京-大阪間あたりでがんばってください。

その他の回答 (3)

• denden_kei
回答No.4

ポイント集めの作戦にもよりますが、念のため...。 スタートダッシュキャンペーンで貯まるFLY ON ポイントは10000ポイントだけです(対象運賃4回搭乗により)。 普通運賃系でFLY ON ポイントが回数制限無く貯まるのは「ステップアップキャンペーン」のほうです(2000ポイント/搭乗、対象運賃4回搭乗以上により)。 FLY ON ポイントを貯めている方にとっては、ステップアップキャンペーンがメインで、スタートダッシュキャンペーンは「ゲタ」にすぎないようです。 ちなみにこの後はピーク期に入ってしまい回数券が使えませんが、北海道内路線を特別ルート割引等で「飛行機の運用に沿って乗る」とかなり積算率も回数も稼げそう...。

• dod1972
回答No.3

>このたびJGC会員を目指して修行を積むべく一念発起したものです。 あなたも、JAL決算キャンペーンに釣られましたねえ・・・私も見事に釣られましたが(爆) ちなみに、私は、明日、羽田→伊丹を乗ったら、18回搭乗で基準達成です。福岡~鹿児島~屋久島を、回数券でグルグルしまくったのも、いい思い出ですわ。(この手は、繁忙期になった今となっては、もう使えませんが。) 今からするのでしたら、まず、JMB事務局に電話かけて、キャンペーン登録をお願いしてください。ほぼ大丈夫と思います。

回答No.2

基本的にキャンペーン一覧に出てこない場合は、そのキャンペーンの対象外ということです。 過去の搭乗実績等を勘案の上、日本航空がその人にあったキャンペーンを提供しているようです。 ただ、そのキャンペーンをご存知ですのでJMBデスクに「私はでていないんですけど?」と聞いてみるのもひとつの方法ではないでしょうか?