• ベストアンサー

xvidcore.dll not found ?

「Windows Media Player」を使って、携帯電話とミュージックを同期しています。しかし途中でエラーウィンドウが開き「xvidcore.dll not found」と出ます。一応OKボタンを何度か押せば進むのですが原因が何なのか、どう対策すれば良いか教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずはここからxvidコーデックをダウンロードしてみて下さい http://www.xvidmovies.com/codec/ ダメなようであればdllをダウンロードしSYSTEM32フォルダの中(通常はC:\WINDOWS\system32\)に移動してください。 http://www.dll-files.com/dllindex/dll-files.shtml?xvidcore