• ベストアンサー

OLE32.DLLエラーがでます;

Yahooなどで 映画の予告編を見ようと思ったんですがMedia Playerを開くと 「winplayerが原因で OLE32.DLLエラーです 再起動してください」って でたので再起動したんですけど だめでした;winplayerって Media Playerのことですよね? 動画も見れないんです; どうしたらいいですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> winplayerが原因で こちらはMedia Playerとは違うようです。 こちらで検索すると、ウィルスが関係あるような記事もあります。 ファイル検索でwinplayer.exeを探してみる。 見つかった場所に心当たりが無ければ、ゴミ箱へ移動しておく。 Media Playerを再度インストール。 などの手順で回復する気がしますが…。

myuumama
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかやってみます♪