• 締切済み
  • 暇なときにでも

OLE32.DLLが原因で終了します  とは?

エクスプローラーが正常に終了しませんでした。 OLE32.DLLが原因で終了します。 などというメッセージが表示されることが時々あり、 ホームページを開こうとすると Windowsのホームページが初期画面で出てきます。 これはどういう理由からでしょうか。 またOLE32.DLLが原因で終了しますとは、どういうことなのでしょうか。 分かる方、教えて頂けますか

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

IEの再インストールで解決できませんか・・