• ベストアンサー

MSIESH.DLLにエラーが発生しました・・・。

インターネットブラウザを起動した際に 「Explorerが原因でMSIESH.DLLにエラーが発生しましたので、終了します。」とエラーメッセージが出て、ブラウザ画面が閉じてしまいます。 何が原因でしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。

• nao51
  • お礼率88% (243/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

スパイウェアの可能性があります。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html こちらにその説明と対処法が明記されていますので、試してみて下さい。

nao51
質問者

お礼

試してみましたが、その通りでした。 色々調べてみたのですが、いつどの時点で感染したのかわからないのですが、今後気をつけたいと思います。 ありがとうございました。