• ベストアンサー

SpURsDll not found ???

突然ですが、XP pro を立ち上げた直後に [ SpURsDll not found ] と表示されるようになりました。 OKボタンを押せば普通に使えるのですが、何か気持ち悪いので、 直す方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

回答ではありません.ググってみましたが jp では皆無.com で検索 したらスペイン語ページにしかヒットしませんでした (T_T) Spyware に関するページだったので以下の対策ソフトを導入してみては?間違ってたらすいません. http://www.safer-networking.org/jp/download/index.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

スパイウェアをチェック http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 常駐ソフトを止めてチェック http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115