• 締切済み

フアイル(宅ふあいる便)を利用しました・・・・

violet430の回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

> ディスクトップに保存できまして開けません エラーメッセージは出ないですか? > フアイル選択で開くとフアイル名(N)空白でフアイル送信するへいけません 送信しようとしているファイルが見つからない様ですね。 この手のサービスは、ある程度パソコンの操作になれていないと難しいかもしれないです。 ジャストシステムのインターネットディスクなら、エクスプローラ風のツールが用意されていて操作も分かりやすいと思うのですが、 http://www.idisk-just.com/

関連するQ&A