• ベストアンサー

ハードディスクのアイコンについて

orenjjnの回答

• orenjjn
回答No.2

もし手動で複数のアイコンを並べていて、起動後や スリープ解除等でアイコンの場所が移動してしまう場合は、 試しに隣のアイコンとの間を広げて並べてみてください。 ハードディスクのアイコンの場所が固定されると思います。 上記の方法でも解消しなかった場合は、No.1の回答者様が おっしゃる通り、自動並べ替えが有効な方法と思います。

morito_55
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。