• 締切済み

根無し草の旦那。何かした方がいいのでしょうか?

3980の回答

• 3980
回答No.4

>父方のご先祖がどこにあるのかも、父方も行方不明のため分からない場合はどうすればよいでしょう。 戸籍を調べると先祖を遡ることができます。 細木先生に診断していただく際の資料になりますので ご用意されたほうがよろしいかと思います。 私の妄想ですがしばしお付き合いくださいませ。 細木先生が資料にある離婚歴のあるご先祖様を指差し こいつが悪い!こいつを供養しなければあなたは不幸になる! 間違いない!断言します!! 霊を鎮め開運するには五輪塔を建てるしかない! あなたは運がいい。あちらに詳しい人がいるから説明を受けて帰るように。 ちなみに細木先生は2度離婚していらっしゃるそうです。 細木流でいけば2回は結婚できるようですね。 それでも私は先祖供養はした方が良いと思います。 もちろん細木流先祖供養はおすすめいたしません。