-PR-
締切済み

お尻の打撲

• すぐに回答を!
  • 質問No.28219
  • 気になる数0
  • コメント数0

先日、スケートに子供といって、
40過ぎのおばさんなのにBGM(ホワイトベリーの夏祭り)の曲にあわせて滑ろうとしたら、スッテンコロリン。お尻を直撃しました。もう1週間も経つのにまだ痛いです。
どうしたらいいでしょうか?場所が場所だけに医者にも恥ずかしくて行けません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

ただの打撲程度ならいいけど、尾てい骨とか、キズがつくと厄介なところもあるんですよね。お尻って。 しかも一週間もたってまだ痛いなら(本当はすぐに行ってほしかったけど)やっぱりいくべきですね。お医者さん。 恥ずかしいのは判りますけど・・・そのまま、腰がまがっちゃったり、歩けなくなっちゃったりって事だってなくないですよ。 やっぱりいきましょう。
ただの打撲程度ならいいけど、尾てい骨とか、キズがつくと厄介なところもあるんですよね。お尻って。
しかも一週間もたってまだ痛いなら(本当はすぐに行ってほしかったけど)やっぱりいくべきですね。お医者さん。
恥ずかしいのは判りますけど・・・そのまま、腰がまがっちゃったり、歩けなくなっちゃったりって事だってなくないですよ。
やっぱりいきましょう。