内祝いのお返しに焼き菓子を探しています

このQ&Aのポイント
  • 内祝いのお返しに焼き菓子を探しています。九州に無いお店で大阪で買えるか、通販で美味しいお店を教えてください。
  • お願いします。
  • また、頂いて美味しかった所なども教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

内祝いのお返し

内祝いのお返しに焼き菓子を探しています。 あまり全国店舗の少ないところが良いのですが・・ 出来れば九州に無いお店で大阪で買えるか、通販で美味しいお店ご存知ないですか? また、頂いて美味しかった所などよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私はつい先日結婚式を終えたばかりなんですけど、 披露宴に出席されないのに、お祝いをたくさんの方から頂いて ホントに感謝の気持ちでいっぱいになりました。 そのお返しの内祝いとして贈るのならば、 (私も母親に教えてもらったんですけど…) 「食べてなくなるお菓子よりも二人の結婚の記念品として 形に残るもの、例えばティーカップのセットとか…?! にしたらいいと思う。」と言われました。 なので、私はお菓子はやめました。 どこかオススメを!という質問者さまのお答えには全然なっていませんが、 こういう考え方もあるということで書かせて頂きました。 結婚生活、お互いに楽しいものになるように 気張らずにがんばりましょうねーーーー!!

• 333mol
回答No.1

大阪高島屋(なんば)にあるレーブドゥシェフ 神戸が本拠地の洋菓子屋さんで 焼き菓子の評判も高いですしブライダルも受けているようです。 通販もありますよ。

参考URL:
http://www.revedechef.co.jp/index.htm