• 締切済み

今後の接し方・メールの内容について(長文です)

biblateの回答

• biblate
回答No.2

こんばんは。 ものすごくオバハンの感想というか意見なんですけど、 彼がものすごく好意的にお返事くれてますし、 例えばわたし的には、きれいな花や空とかの写メとメッセージなんていかがですか? 言葉だけより、伝わるような気がします。 あと、たとえ思いが強くとも、何気ないメッセージがいいと思います。 彼が優しいから、とも言えますけど、 実はすごい喜んでいるかも知れません。 恋はあるていど賭けなので、 ご自分の本当に感じた思いを伝えるのがいいのかも。 大切に大切に育てていくのもいいと思うし、 まあ、彼が優しそうですので、ゆだねてみてもいいかと。 あまり参考にはならないかも知れませんが、 応援してますんで、頑張ってください。

icedance_0320
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます! なるほど、写メをつけてみるという手もありますよね。 ぜひ実行してみたいと思います^^ >恋はあるていど賭けなので、 ご自分の本当に感じた思いを伝えるのがいいのかも。 この一文、なんだかとても胸に沁みました。 力を入れすぎて自分を作ってしまいがちでしたが、自分の本当の気持ちを出していけるようにしたいです。 柔らかな文章でのアドバイスを頂けてとても励まされました。 本当にありがとうございました!