• 締切済み

言語バーの中のアイコンが消える

言語バーそのものではなく入力表示、入力モードなどのアイコンが時々消えてしまいます。表示させる方法は知っていますが、一々元へ戻すのが面倒です。原因と回避方法を教えてください。XP SP2です。

noname#123022
noname#123022

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • FMVNB50GJ
回答No.1

バーの中のアイコンを右クリック、 タスクバーの追加アイコンのチェックをはずすと、タクスバーに入ってもアイコンが隠れない。 それかな?